▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事ですから^^TOPみなとなお仕事 ≫ 仕事ですから^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事ですから^^

気持ちが治まらんwwww

これはどうしたものかwwww



塾の生徒にガチで腹が立ったwww

こwwれwwはwwww


思わず室長に

「あの、Y下君そろそろシメてもいいですか?」

って聞いてしまったwww

バロスwwww



愚痴に付き合って頂けるなら続きをどうぞwwww





















なんかさ。

前から調子合わないなこの子と思っていたY下君。

典型的な「男子で群れると強いタイプ」の男の子だよ。
別に単体でもクソ生意気だったけどよ。

生意気さが可愛くない種類。

おー、うまく伝えられんw


最近遂に本性を発揮して来た感じやな。


教師ナメすぎwwww

なんか勝手にブース変えて友達とニヤニヤしてるし。
「別に喋ったりしないからいいじゃないですか」とかww

屁理屈多すぎww

ヘラヘラ笑ってんじゃねえよマジでww

いつもニコニコと全部受け止めて流してたけど
さすがにもう我慢ならんよ?


しかもウザいと呟いた様子。

「先生、今コイツうざいって言いましたよ〜?」

とY下君の友達が私にニヤニヤしながら忠告。
まぁそれは前からそうなんだろうと思ってたからええねんけども。

むしろ私がこの子嫌いやからな。


っていうか。


ウザいですって?

そう言う事言われると逆に漲ってくるwwww
逆に酷い事したくなるアカンwwww


私が普通の学校で教えるのが向いてない理由として、
あんな大量の子供をフォローするのは無理だろうなっていうのと、

このタイプの子供に歯止め利かんくなるww

めっためたに捻りつぶしてやりたくなってしまうwww

教師失格wwwww



反省もせなぁあかんけどな。
教師側の一方的な傲慢はイカン。

しかし人間合う合わんはこれはどうにもならん部分かもしれん。

私の教え方やら接し方が合わなかったんなら仕方があるまい。


でもなんか他の先生にも失礼な態度をとっていると聞いたぞ。
なるほどいわゆる問題児的なあれですか。


この子は絶対にシメる。

マジ漲って来た。





………。



ふーーーーー。

文章化したら若干落ち着いた。


まぁこんな事思ってるけども実際はどうなるか分からん。

きっと「圧」で攻めるんやろうな、私ですから(何



最近何事も溜め込まずに放出するようにしてる。
我慢して人付き合いしたくない。

誰にでもって訳ではない。

分かってくれる相手にだけ。


言わないと伝わらんやろ?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

