▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで動物園だなTOPみなとなお仕事 ≫ まるで動物園だな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで動物園だな

マジで塾の生徒フリーダム過ぎんだろ。

キレちゃうよ?w



コソバソハ、みなとでつ。


室長とにかく生徒適当に呼び過ぎやろww

飛び入り参加が多過ぎてビビるわww


ええねんけどな別に。
この期末テストで良い点採って欲しいんでしょうよ。

でも生徒の様子見てると

「お腹空いた〜」
「やる気な〜い」
「帰りた〜い」

ばっかりやな。


「やる気ないなら帰れや^^」

って言いたいんだが、なんせ生徒が多過ぎて
知らない子ばっかりなんだなこれが。

だからこっちが知らない分向こうも私を知らない訳で。
そんな人に急に「帰れ」とか言われてもね。


担当生徒にはさすがに注意するようになったけどさ。


前に日記で書いたテンションが高い子やけども。

最近テンションが高いのか何なのかよく分からなくて
極度な面倒くさがりと適当さ加減で成績が落ちて来ておる。

理解度低過ぎてマジビビるわ。

宿題もやって来ないんやけどもや、
いつも「時間なくってさ〜」の言い訳ばっかり。


今日はさすがに

「その言い訳は聞き飽きた^^」

って言った。


あとは

「あのな、時間がないっていう言い訳やめてくれんか。
 時間なんて作りゃあるねん甘えんなよ^^
 時間がないんじゃなくて、ただやってないだけやろ^^」

とも言った。


みなとさんまだまだ子供ですからね。
子供が嫌いなんですよマジで。

マジ捻りつぶしたろか^^

と日々感じながら仕事しています(駄目



あ。

今度とある劇団の子供たちに歌を教える仕事が頂けそうです。

私大丈夫なんやろうかww
途中でキレへんやろかwww


最近そんな感じ。

明日も授業コマ増えそう。
明後日も臨時授業頂いた。

うふうふ。

仕事が頂けるのはありがたい事ですな。

Comment













非公開コメントにする

