▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おとなしく〜出て〜来なさい〜(銃乱射TOPみなとな趣味 ≫ おとなしく〜出て〜来なさい〜(銃乱射


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おとなしく〜出て〜来なさい〜(銃乱射

今日も相も変わらずみなとですコニチハ。


みなとさんがゲーム好きなのはご存知かと思いますが。

最近バイオハザードを最初からやりたい願望が強い。
最初からですよ?1からって事ですよ。


なんかこう。

シリーズものの作品って、話繋がってるものが多い訳で。
FFみたいな例外もあるけども。

5月のGWにヤーマダのお家に遊びに行ったんだが、
バイオ6ばっかりやって遊んでいたんですよ。

ありゃもうホラーっていうよりもう完全にアクションゲーだなw


ステージの途中に出て来る破壊ポイントがあってやな、
それを壊すと設定資料みたいなのが読めるんですよ。

頑張って集めたんですよ。

ええ。

まあ。


このシリーズめちゃめちゃ面白いやん?


やったことないのがあるせいで話の繋がり微妙なとこあるやん?



やりたい(←今ここ


バイオハザードは2、ベロニカ、5、6をやったっていう
なんという飛び飛び状態っていうアレだ。

2なんか昔中学生だった頃に当時にしては極め過ぎて
自分でも気持ち悪かったからな。


シリーズが多過ぎて全部は制覇出来ないだろうが
とりあえず出来る所は全部やりたい。

ヾ( ゚∀゚)ノ゙


という訳で。

だれかバイオ1から私に恵んでおくれ(何故そうなった


話がよく出来てる作品はゲームだけに限らず何でも好きだな。
最近だったらゲームならSIRENシリーズはまだまだ熱い。

難し過ぎて私の力量じゃまだ全クリア出来てないなんて言えない(言った




ようつべで見つけた動画。

バイオ6マーセナリーズ。
マジこれやりたい楽しそう。

みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

