▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ウチの塾は中二病患者でいっぱい(本当TOPみなとなお仕事 ≫ ウチの塾は中二病患者でいっぱい(本当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウチの塾は中二病患者でいっぱい(本当

あの。

生徒がフリーダム過ぎてたまらん。

ハァ?(゚Д゚)y-~~



ごきげんよう、みなとですよ。


今日も元気に5時間ぶっ通し授業でしたよ。
今日は他にも途中で来る生徒を見る云々という事だったんだが。


おい。

聞いていたのと違うぞ。


見た事もない生徒がたくさんやってくるww
しかも飛び入り参加多過ぎるだろwww

中1の数学?
中1の英語?
中2の理科?


ハァ?(゚Д゚)y-~~


こちとら5時間ぶっ通し中のへばってる生徒を
2人も抱えてるんやぞゴルァ

何事も臨機応変にってか?

ハァ?(゚Д゚)y-~~



いや、まぁ、別に良いんですけどね。

そうやって任せてもらえるってのは
信頼してもらえてるって解釈できっと良いんでしょうから。


それにしても、生徒自身がフリーダム過ぎてビビるわ。

授業終わった生徒がまだの生徒に絡みに来る。
ブースが狭いから生徒が密集したら動けないんだが。

自習しに来たとか言うて妨害しに来たの間違いやろみたいな子もいた。


お前らテスト前だろうが。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



敢えて怒らず。

というか怒るの疲れるから嫌(怒れよw



しかし態度とか話聞いてたら、本当に中二病患者が多過ぎ。

まぁ、中学生の独特の心理変化?精神的な問題?だから
別に構わないんだけどもね。

面白いし。


それに、この時期自分もそうやったと思うしな。
まぁみなとさんに至っては未だに(略


皆めげずに期末テスト頑張って来いや。

Comment













非公開コメントにする

