▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ えげつないほどデュワです(噛んだ)TOPみなとなお仕事 ≫ えげつないほどデュワです(噛んだ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えげつないほどデュワです(噛んだ)

ゴルァ(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜


みなとさんなめとったらいかんど。
眼鏡ギラつかせてレジに立ってるんやからな。


(<●><●>)


この顔文字こっわ!!!!!



はい。

どうも電車からこんばんぬ、みなとです。


給料日だからってみんな壱萬円使いすぎな。
細かいのないんかいとか言いたくなるやん言わんけど。



で。

聞いてくれよエブリワン。


某本屋勤務にて。


なんか男の子2人がレジに来るのを躊躇っている。

やっと来たと思ったら、ウチのレジに来たがらない。
今日メインでレジに立っているのは私だぞ。

何故だ。

と思っていたら。


しぶしぶウチのとこ来てカウンターに置いた本が、

成人向けwwwwwwwww



女の店員だから躊躇ってたのか。
そんなん気にしてたらこの店で買い物出来ないぞ。

おっちゃんとか兄ちゃんとかは公然と買っているぞwww


ていうか。

それ以前に。


いやいや。

おまいら見るからに未成年やろてwww
何してんねんwwwww



とりあえず勢いでバーコード通してもたがな。
セキュリティ切る前に手を止める。


「お客様、年齢確認よろしいですか?」

身分証出せやゴルァ(゜∀゜)

「え、そういうの持ってません」

なんだとゴルァ(゜∀゜)

「失礼致しますが、お客様おいくつでしょうか?」

嘘ついたら承知せんぞゴルァ(゜∀゜)



と思っていたら、






「12歳です。」



素直wwwwwww

吹くかおもたわwwwwwww


はい、アウトロー(゜∀゜)b


そのままお帰り頂いた。
せっかく勇気出したのに残念やったな。

18歳になってから楽しみなさい。

Comment

Re: No title
編集
ドSってwwwwww
そんな事はないのですよ(笑顔

でも今結構そういうの厳しいから
ちゃんとせなアカンみたい◎
2010年06月28日(Mon) 17:50
No title
編集
そっか!未成年ダメなのか;
みなとチャンドSだわwやりとりに笑ってしもた(^皿^)
2010年06月26日(Sat) 23:58












非公開コメントにする

