▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケモンの戦闘曲はもれなく熱いTOPみなとなお仕事 ≫ ポケモンの戦闘曲はもれなく熱い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケモンの戦闘曲はもれなく熱い

最近夕方以降の仕事ばっかりじゃ。

塾だったり演奏会の打ち合わせに行ったり。
レッスンも夕方にかけてが多いな。

一応私なりに活動はしておる。

イヒヒ(何


どうも、みなとですよ。


今日は新しいカテキョのお宅へ。

今住んでる場所から徒歩3分という近さ。
本部兵庫やのに凄い案件持って来たなマジでww


今住んでるのは実家の近くである。

という訳で、その子ウチと出身校が全部一緒ww
小学校と中学校だけやけども。

しかも中学では同じクラブに所属しているらしい。

漫画部…………w



良いねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



最初めちゃくちゃ緊張してる様子やったが、
クラブの話とか好きな話ふったら結構ノッてきた。



良いねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



しかし久しぶりに家庭教師だな。

塾ばっかりだったから、家に伺うのは久しぶりすぎる。
人様の家にお邪魔するんやで、ドキドキもんやな。

イヒヒ(危険


実はもう一件決まっててやな。
それは7月から始まるんだが。

元不登校の男子中学生。

髪の毛を染めて注意されるようなタイプらしく、
現状、母親の存在が確認出来ておらんらしい。

(´∀`)

半分不安、半分わっくわくすっぞw


仕事が頂けるだけありがたいですわな。

Comment













非公開コメントにする

