▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 信頼出来る仲間ってのは素晴らしいもんだTOPみなとなイラスト ≫ 信頼出来る仲間ってのは素晴らしいもんだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

信頼出来る仲間ってのは素晴らしいもんだ

また失踪しておったなwww



どうも、みなとですよ。

最近マジでブログがアカン事になっておるがな。
めっちゃ色々あるんやで?

書けぬww

5月も結局遡って書く事もせずじまい。
うへぁ。

もうすぐブログというか日記を書き始めて12年ぐらい経とうというのに。
高校生の時に始めたんよな、これ。

懐かしす。



はい。


実は最近夢中になれる事が出て来たぞい。

というか、東京にいる間に忘れていた事だ。



創作物への情熱。



みなとさんは創作でお話を書いておる。
自分でキャラクター作ってなんやかんやしておる。

東京にいる間は何か絵が描けなくてさ。

それが最近ちゃんと再熱してきた。


今恐ろしいスピードでお話が進んでおる。

自分でもびっくり。



絶対死ぬまでには形にするんだい(地道


記念に1枚投下。

この二人はきっとこれから二人三脚でもするのであろう(ぇ


Freund.jpg

Comment

編集
いつもありがとう!!涙
ホンマ、頭の中を形にする…大変やけど本当に楽しい♪
2013年06月22日(Sat) 01:31
No title
編集
みなとチャン、絵上手いなぁ(´▽`*)
自分が頭の中で思い描いたことを形にするって、時に大変だけどそれ以上にすごく楽しいことよね!
2013年06月21日(Fri) 00:08












非公開コメントにする

