▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 担当生徒はヲタクで腐女子TOPみなとなお仕事 ≫ 担当生徒はヲタクで腐女子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

担当生徒はヲタクで腐女子

ごきげんようみなとでつ。

7日の日記でも書きましょうか。


5月7日火曜日だお( ´ー`)


今月から火曜日も塾があるよ。
2コマ授業があるぜ。

なんと、私の母校を目指している生徒がいるそうだ。

それで「是非先輩に指導してもらう」云々で私の担当になったそうだ。


私の母校ですよ天王寺ですよTENNOJI。
みなとさん完全溢れてた人間なので何の思い入れもないですが。

学区が変わるだらなんだらで私が受験したときより
多分難易度が上がったのではないか。


で。


その子がかなりのクセ者でちょっと笑っちまうぜ状態。


今までも何度か日記に書いているが。

TENNOJI高校はいわゆる「進学校」なんですわ。
最近文理科?とかも出来たとかなんとか。

ここら辺では結構難関校とされておる。

みなとさんはパッパラパ〜やったから
入ったは良いが完全に奈落の底にいたっていうw

だってこんな進学校入った奴が音楽大学なんて普通行くかYO。

みんな京大とか東大目指しててキモかったわw


で。

まぁそこを今の時点から目指そうっちゅーんやから
結構出来る子だった訳だ。

塾からもえらい難しい問題集渡しててビビるわ。

数学が出来ないみなとさんにこのテキストで教えろと?状態。


出会いからテンションが変。

生徒「センパ〜〜イ、よろしくっす〜!」

先生だ先生www
なんだそのテンションはww

見たところ宿題もよく出来ててそのまま順に進める事に。

まぁ難しい問題集なので問題量も多いわ多いわ。


授業自体は別に滞り無く進んだ訳ですよ。
応用利かねぇなとは思ったが。

問題はその後だわ。


「私って〜他の子より出来るから〜。」
「塾でこの間模擬試験あったんやけど、1位やったし。」
「小学生の頃とか塾なんて頭に無かったなぁ。それでも優秀やったし。」
「美術の作品で賞採ってん。だから私の名前が知れ渡っててさぁ〜。」


……………。


……あっ(察し


いや、素晴らしい事だと思いますよ?
これだけ躊躇い無く自慢が出来るなんて実に素晴らしい。

「私出来ますアピール」とか久しぶりに聞いたわw


そして気になったのが、ノートの落書き。

みなと「お、絵を描く人なんかな?」
生徒 「ですよ〜!美術部なんで色々描いたりもするし。」

思いっきり漫画絵だったので

みなと「もしかしてちょっとオタクだったりするのかな?」

と聞いてみたら、


生徒「ちょっとどころちゃいますよ!もう凄いんですよ!
   私って他の子とかけ離れてるんですよ〜!」


最後余計じゃww

どうやら典型的なヲタクで更に腐女子な臭いもする。



なんかこう、アレだよ。

私何でも出来るからヒャッハァァな子を見ると
叩きつぶしたくなる性分なんですが(アカン

頭打って成長してくれ^^

塾内っていう狭いカテゴリで1位採るよりまずは学校で1位採ってこい^^


まぁ合格してくれるといいな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

