▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪の中学生テンション高過ぎTOPみなとなお仕事 ≫ 大阪の中学生テンション高過ぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪の中学生テンション高過ぎ

はいはいはいはいはいはいはいはい。


おはこんちばんは、みなとにて候。

気付けばGWも明けてしまってもうビックリビックリやな。
GWの何してたのかはまたいずれ遡って記事にするんだろうと(恒例



ちょっと。

それより聞いておくれよ。



新しい塾に勤め始めてまあ1ヶ月は経ちましたな。

担当生徒が私に慣れてきたせいで
ちょっと調子乗り始めててウザイんだがwww


今日なんて


生徒 「先生先生、キスマイって知ってる?」
みなと「何それ?知らんなあ。」

(ジャニーズのグループな。後から気付いたわw)

生徒 「え、先生キスマイ知らんの!?それはアカンって!」
みなと「あ〜そう?でも知らんからな〜」
生徒 「先生テレビ見てないん!?見ようやテレビは!」
みなと「見てるしw」
生徒 「じゃあSexy Zoneって知ってる?」
みなと「それは知ってるよ。」
生徒 「え、ホンマ!?知ってんの!?」

そしてどんどんテンションが上がる。

生徒 「先生って1チャンネルばっか見てるんちゃうん!?」
みなと「それはNHKってことか?w他のも見てるがなw」
生徒 「え!じゃあ先生って何が知らんの!?」
みなと「さぁ、最近の中学生の流行はちょっと疎いかもなあ」

生徒 「じゃあ、じゃがいもって知ってる?」


…………( ゚∀゚)え?


みなと「ジャガイモって、何の話やいきなりww」
生徒 「食べるじゃがいもやん!知らん?」
みなと「そりゃ知ってるがなwww」
生徒 「えー!じゃあ何が知らんの!?」


意味不明wwww

しかも極めつけに


生徒 「あ〜でも私キスマイ嫌いやねん気持ち悪いし!」
みなと「嫌いなんかいwww」


どないやねんwww

そして終始テンション上がりっ放しで大変やったな。
正負の計算してる時も

生徒 「先生先生!これ2分で解くから計っといて!」
みなと「おぉ、ほな計っとくわ。」

〜2分経過〜

生徒 「え!?あと1分追加!」
みなと「あそうw」
先生 「え!?先生ちょっと待って下さいよ!」
みなと「待っとるがなww」


とりあえず慌て過ぎでケアレスミス連発するからもうねww

でも向上心というか、自分で目標決めてやってくれるのは
かなり感心しますが。

その後も

生徒 「すんまそ〜ん、って言ったらあかんの?」
みなと「まぁ謝る時はちゃんと謝らないとアカンかな。」
生徒 「部活の先輩にすんまそんって言ってるんやけど!」
みなと「それはアカンやろ(どーん)」


失礼な奴だww


まぁ他には若干イラッ☆っと来るような場面があったりしたんだが
10歳以上離れてる中学1年生なんぞにキレてる場合でもないw


学校では先生に「よく出来てるね」と褒められたらしい。

それで数学平均以下の点数採って来たらどつき回したろか。

( ´ー`)y-~フッ

Comment













非公開コメントにする

