▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カッチカチやで!!(病的な意味でTOPみなとな雑談 ≫ カッチカチやで!!(病的な意味で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カッチカチやで!!(病的な意味で

neck.gif




遂にこんなことになったぜwwwww

ブフォァwwwwww



ごきげんようみなとです。


昨日夜辛過ぎて大変やったもんやから
今日また病院行ってきたら


「こんな酷くなると思わんかったな〜首コルセットしよか」


みたいな展開に。


人生初首コルセットwww

アホかwwww


なんかムチ打ちみたいな症状やねんてさ。
もう首が自分じゃ動かせない状態になっておるよ。

振り返られないし、上も向けん。

えーん。


頭痛とか吐き気に効くツボにも針入れてもらったり。

逆立ちしただけでこんなに重傷とは、情けない。



とりあえず。

何か運動をするなら、まず体自体を健康にしてからにして下さい。
歪みは出来るだけ矯正して。

ランニングでもフォームを意識しないと足痛めたりするぞ。

特にスポーツは正しいフォームが大切やな。


もう懲りた。

えーん。


治ったら何か簡単な運動でもしよう。


ホンマ脆すぎる自分の体が嫌やなぁ。

小さい時からなんでウチだけこんなに筋肉痛やねんとか
同じ運動したのになんでウチは腰痛めたりするんやろとか思ってたんだが。

元々筋肉が薄い上に弱いのか。

ずずーん。


もう何もせずにのほほんと暮らしたいお。

(ノД`)・。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

