▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 準備運動の準備運動が大切TOPみなとな雑談 ≫ 準備運動の準備運動が大切


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備運動の準備運動が大切

と、言う訳で。


4月17日の日記だお。

ごきげんようみなとです。


朝一の勢いで整骨院へ向かう。


先生に怒られたぜwww
ちょ、逆立ちとかいきなり何してんねんwww

みたいな。


やはりいきなり色んな事やろうとしたらあかん。

特に私のような普段全く運動していなかったり
体の歪みがあったりするような人はな。


って。

体歪んでない人とか今日日おるか???
あと普段運動を日課にしてない人とかめっちゃおるんちゃうか????


もっと言いたいのは


「逆立ちダイエット」を番組で推奨した人ww

あの人も運動ゼロでいきなり始めたのにちゃんと出来たのは何故???
結構太っていた人のハズなのにどうして出来た???

謎ばっかり。


まぁみなとさんの場合は。

元々筋肉が薄くて、痛みにも妙に敏感らしい。
今回は急に三点倒立なんてやって体が

「あ、これは首がヤバい事になるぞ」

と警告を出したからぐっと首周辺の筋肉を固めちゃったらしい。


お陰で体の背面の筋肉が全体的に緊張しておって
常に力入ってる状態でしんどい。

首は首で結構ズレてて大変なことに。


それでも今日の仕事は行ったぞ?

ごっつしんどかったけどな。


頭痛もするし、どう寝転がってもしんどさがハンパない。

明日も病院行く。


痛過ぎて枕で涙を濡らしたぜ。



え?



涙で枕を濡らしたんだぜwwww



こんな冗談言うてるんやったら元気ちゃうんかと思うやろ。

めっちゃ元気ですよ?

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \ 



首痛いお。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

