▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ でんでらりゅうばの人やぁTOPみなとなお仕事 ≫ でんでらりゅうばの人やぁ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でんでらりゅうばの人やぁ

おおたか静流さんってご存知?

某NHKの「にほんごであそぼ」に出てる人。



その人のコンサートの裏方やってきましたぁぁぁ

ぁぁぁ(エコー



みなとです。


久しぶりに裏方なんてやったもんだから
体がおかしくなり申した。

マジどんだけ体力ないねん。。。。


今日はレジャー施設の中に設置されてるホールがあってやな、
そこでおおたかさんのコンサートでちた。

ちびっこたちがいっぱい見に来てくれるっていうアレ。


ウチの地元のピアノの先生が邦楽教室もやっておってやな。
琴、三味線、尺八、などなど邦楽器をみんなでやろう〜みたいな。

そこに最近おおたかさんが来てくれているらしい。

その関係で、今回のコンサートに教室の皆と一緒に出ようとなったようだ。


ウチは完全ニューフェイスでつ。
ピアノの先生の紹介でつ。


なんか色んな楽器の先生にも挨拶して回ったりなんだりラジバンダリ。
久しぶりやなこういうの。

そして余計久しぶりだったのが、


琴の調弦wwww

グハァwwww


教室の琴の先生が「平調子の○○で調弦お願い〜」とか言うて。
大学の授業以来やから完全に忘れておったww

ちゃんと教えてもらって調弦したべ。

焦ったわw


もうね、教室の子たちの演奏が凄いのなんのって。

多分平均年齢10歳とかやと思うんやけど。
あんな無邪気な子供の顔して三味線かき鳴らすんだぞ。

マジビビるわ。


それに合わせておおたかさんの歌。
味のある声で、なんか新しい音楽との出会いでしたな。


見に来た家族連れもおおはしゃぎで大変なことに。
さすが某NHKで有名なだけあります。


みなとさん実は今日まで知らなかっただなんて言えない(言った


みなとさんはおおたかさんのCD販売もやったぜ。

これまた久しぶりの接客イェァ。


楽しかった〜〜〜。


のは良いんだが。

何故か(みなとさん的に)体をものすごく酷使したようで
全身めっちゃ痛いのとハンパない寒気に見舞われておる。

痛いよう。

普段動いていないのが響いたな。
アホか。


( ´・ω・)しゅん
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。