▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ネームバリューとは本当に恐ろしいものだTOPみなとなお仕事 ≫ ネームバリューとは本当に恐ろしいものだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネームバリューとは本当に恐ろしいものだ

塾の生徒がまたもや唐突に聞いてきた。



「先生、どこの高校だったんですかー?」






(゜∀゜)

おまいら、その質問はみなとさんにはタブーだと言っただろうが。
いや、おまいらには言ってないというか誰にも言ってないがwwww


ウチのためらいっぷりよ。

とりあえず答えるだけ答えてはみるものの
その後の生徒の反応が予想出来るからイヤ。

今日は特に酷かったな。


「えぇぇぇ!?先生そんな凄いとこ行ってたんですかぁぁぁ!!!?」


から始まり、


「今まで普通に喋っててすいませんでした。」


とか言われ、


「今度から『天才』と呼ばせて頂きます。」


とかなんとか。




予想を上回る反応で逆に面白かったんだが、
ホンマにネームバリューってのは恐ろしいなと実感せざるを得ない。

うむ。


「あ、僕たち凡人と話してくれてありがとうございます。」

とか言うて。
なんだお前らwwwww

逆に馬鹿にされている気分満開やぞwwwww


それでどうせ大学の名前聞いたらそれはまたそれで驚くんだろうよ。
その高校で音大なんですか~みたいなwwww

ウゼェwwwww

選択は個人の自由だろうが。
高校は塾と中3の担任と親の勧めで行っただけだ。

大学は自分が学びたいものを学びに行くモンだ。

音楽学んで何が悪い。



(゜∀゜)ウケケケケケケケ

Comment













非公開コメントにする

