▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレッチマンは特に崇拝してないけどTOPみなとな雑談 ≫ ストレッチマンは特に崇拝してないけど

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレッチマンは特に崇拝してないけど

目覚めた。


何にって?



ダ イ エ ッ ト (無理





いや、無理とか言うから無理やねんて。

信じるものは救われるって聞いた事あるやろ(黙れ




ごきげんようみなとです。


アレですよ。

まぁ聞いてくれよ。


引き続きあまりにも体が痛過ぎてやな。
筋肉痛から派生?原因分からん謎の全身の痛みが続いておった。

で。

更に何故か右目も霞んで来たし右肩痛過ぎて眠れんし頭痛も併発して
遂に整骨院に行くことになったぜ。


うむ。

行って正解(当たり前



中学生ぐらいからずっとお世話になっている整骨院。

まさかの先生が変わっていたが
同じ師匠についていたらしいから施術は同じでちた。

首と肩のストレッチを教えてもらいまちた。

頭痛も目の霞みもすっかり解消。
コレに関しては全部肩こりが原因だったのね。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


全身の痛みは今日には引いていたから
多分前の筋肉痛をやたら引きずったんだろうww

長いわww


で。


他にも良いストレッチとか運動はないものかと
色々ネットをあさっていたらだな、


「下半身デブだった私が20kg痩せて準ミスになった」


みたいな動画を発見してちょっと見てみた。



みなとさん何を隠そう隠せてもいないが、下半身がめっちゃ太い。
マジでこれは本当にアウトなレベル。

上半身は別にそんなでもないんだが。
まぁ最近は真面目にお腹が出て来たようなそうでもないような(逃

総じて胸も全然ないねんけどなっ!


多分私の体重の8割は下半身の重さが占めているに違いない。



で。


その動画衝撃やったんやがマジで。
結構ウチに似てる気がしたし。

『昔から下半身が異様にゴツくて周りにも「ゾウ」と言われていた。』

とかなんとか。


さすがに私は「ゾウ」とは言われた事は無いが、
忘れもしない小学校の運動会の時、某男子に

「お前なんでそんなに足太いん〜?」

と、ブルマから突き出したダイナマイト太ももを指摘され、
高校生の時付き合っていた彼氏には

「お前な〜足が痩せればなぁ…」

としみじみ言われて枕を濡らしたりなんだりラジバンダリ。


動画を見て、

「あんなに太かった足の人がめっちゃ細くなってるやんけ。
 私もやってみようかな〜〜。」

みたいなアレですよ。

別にその動画の宣伝ではないw


という訳で、紹介されていた運動をやってみることに。

加えてあまりにも運動不足だったと思い
普段から体を積極的に動かす事にした。

ウェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ

動くってぎんもぢいいねえええええ


という感じで始める事にしたお。

足細くなってみせるお。
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

