▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日が初めてであれば私も吝かではございませんTOPみなとな雑談 ≫ 今日が初めてであれば私も吝かではございません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日が初めてであれば私も吝かではございません

dai2.gif



邪魔wwww



一週間ほど預かっていた猫ちゃんを
今日飼い主さんに返すこととなりました。

めっちゃ大変やったけど、めっちゃ楽しかった。

やはり赤ちゃんと一緒に暮らすのは大変ですな。
猫でこんだけ大変やったら、人間じゃどうなるねんww

まぁそんな予定はないけどもやなw


なんか家におるって分かったら
寄り道とかせんとまっすぐ家に帰るようになったな。

早く帰らないと、一人で寂しくしてるんやろかとか思うから。


まぁ実際は爆睡やったんやと思うけどww

自分がおらんとき何してるかは結局分からずですが。


dai3.gif



邪魔wwwww


でも母親曰く、

「多分、また夏ぐらいに預かる事になると思うよ。」



なん……だと……?

飼い主さんどんだけ旅行好きやねんww



まぁ、また会えるとええな。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ただいま〜^^

猫は可愛いけど、自分では飼おうとは思わんなぁ。。。
絶対大変やわ。。。涙
2013年04月19日(Fri) 14:16
No title
編集
おかえり~♪
パソコン立ち上げるのが面倒で、めちゃご無沙汰になってしまったw

ねこ可愛すぎる(*^^*)
2013年04月06日(Sat) 13:44












非公開コメントにする

