▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お嬢さんこれ三国志バトルだからTOPみなとな雑談 ≫ お嬢さんこれ三国志バトルだから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お嬢さんこれ三国志バトルだから

あのCMが最高に面白いと感じるのは私だけなのか?

「桃園の誓いに曹操はいないはずよ!」
「10回はおかしいよ3回で済ませなきゃ!」


「いや、だからこれ三国志じゃなくて三国志バトルだから。」


あの冷静な対応が何故かツボなんですが。





あ。

そういえば、この4月に結婚する事になりました。
今度入籍するお。




とかなんとか言ってみたりして。

4月バカだからっていちいち嘘ついてみるのも
なんだかアホらしく感じて来た私ですみなとです。


この嘘つきのみなとさんが今日という嘘をつける機会に
あえて嘘をつきたくないだと!?

成長したねえ〜(黙れ



しかし上記の結婚ネタは普通に嘘ですが(ヲイ



あ、さてー。


おい!新年度だYO!!

テレビ番組も新しくなってたり友達も新しい事始めてたり
とにかく新しい事だらけです罠。

みなとさんはえーっと…


えーっと………





('д(〇=(・∀・)=〇)д')



まぁとりあえず早よ面接の結果出ろ!!
採用か不採用かはっきりしてくれないと次に進めぬ!!

塾は水曜日からスタートしますが。

なんせボイトレww


はい。

この動きたくても動けないもどかしい時期が一番ヤダ。


じたばたしてやんよ
          ∧_∧    パタパタ
     ⊂ヽ( ・ω・)つ
((      (   )    ))
     ⊂ノ( __フ つ
        (_/
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

