▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なぜなら俺は〜ペンギンだから〜TOPみなとなお仕事 ≫ なぜなら俺は〜ペンギンだから〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜなら俺は〜ペンギンだから〜

はい。

面接に行って参りました。
塾の面接。

東京で2年勤めた塾と同じところが近所にあったので。


で。

結果。


即採用wwww
研修なしでとか何故www


どうやら

「ああ〜もうこんだけ講師やってこられたんでしたら
 研修いらないでしょう〜。採用ですね〜。」


ゆるっ!!!!

未だかつてこんな面接は体験したことがない。


更に

「前勤めてた塾はどのように授業やってました〜?」
「なるほど〜。うちもそれやってみようかな〜」

経営方針パクる気かww


今回はなんかゆる〜〜い室長やな。

そしてノリがさすが大阪っていう感じやった。


しかし。

ここで実際に働けるようになるのは5月からwww
まだ授業がないそうだwww

ノд-。)クスン



さて。

次は声講師の2次面接じゃい。
採用頂けるように頑張る。

けど。

こっちもコマ数やから、もし採用頂けても
最初の方はあんまり授業入らないかもしれぬ。


( ゚д゚)






もう一個探そうかな…笑

Comment













非公開コメントにする

