▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃTOPみなとな雑談 ≫ にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃ

dai1.gif



猫(どーん


今日から暫く猫を預かる事になったぜ。
約1週間程。

ママンの元上司がワイハ〜に行くからその間だけ。


ウチの実家は既に2匹問題児がおるからなww
あそこに掘り込んだら命が危ないぜwww

だからウチの部屋で預かる事に。


子猫の世話って大変やな。

とにかくやんちゃで色んなところに上がりまくるし。


でもそれきっかけで部屋が片付いたなんて言えない(言った



ごきげんようみなとです。


今日は夕方にバイト仲間のみかそちゃんに会ってきたぜ。
めっちゃ久しぶりに会えてウハウハしてしまったw

大阪に戻ってきたから、懐かしい仲間に会えて嬉しいぜ。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



で。

帰って来たら。


うんちべったりwwwww

この野郎トイレ失敗してやがるwwww


しかもご飯あげたら早速またうんちww
うんちっ子かwww


色んなものひっくり返したり飛びついたり。
なんとかならんかw


しかし寝る時は布団に入って来てくれるんだぜ。

歩くとついてくるし、何という人懐っこい奴だ。


まぁ1週間だけやけど、猫ライフを満喫します。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

