▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1時間に1本しか来ない電車の罠TOPみなとな雑談 ≫ 1時間に1本しか来ない電車の罠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1時間に1本しか来ない電車の罠

ホンマ1時間に電車1本とかやめて!

お陰で早起きが台無しに!!

チッキショー!!!



あ、みなとです。



実は19日の朝から22日の夕方まで広島にいました(どーん

ヤーマダに会いに行ったぜ。
彼は4月から広島に就職するんでな。


嗚呼また遠距離かぁ。

(ノε・`。)

いや全然ええねんけども。



あ、さてー。

広島って言うても広島市内ではなくてやな。
かなり田舎の方面やねんな。

「たまゆら」ってアニメの舞台になった場所。

ちなみにウチの母親の実家でもあるwww

だから場所自体は知っている。
子供の頃夏休みとか遊びに行ってたし。


で。


お好み焼き食べたり観光地行ったり。

まったりと過ごさせて頂きました。


田舎は都会と違ってなんか、いいね。

まぁでも住めば都なんだろうけど、
都会と比べると不便な部分もありそうやな。

夜7時には外真っ暗なのにはビックリしたwww

街灯ないんかーいww


食べ物はおいしかったな。

瀬戸内海が近いから海のものがまたおいしいおいしい。
回転すしなのにネタがめっちゃでかかったぜw

広島のお好み焼きも美味しかったし。


しかし。

電車wwww

早くから行こうと思って予定より早い時間に出たのに
新幹線下りてからの地方の電車の本数無さ過ぎてww

結局予定してた電車で行く事になったしwww

なんやねんwww

駅で1時間近く待ったぞwww


そんなこんな。

久しぶりにおばあちゃんのお墓参りも出来たし。
また遊びに行こう。

(=´∀`=)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

