▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズってぇ素敵やんTOPみなとな雑談 ≫ サプライズってぇ素敵やん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズってぇ素敵やん

と、いう訳で。

ロビ子と桃ちゃんと天王寺デートして来たぜえ。


というか。

まさかの内緒でウチのおかえり会を企画してくれていた。
なんというありがたき幸せ!!

夜景の素敵なお店を予約してくれていた!!

(´;ω;`)ブワッ


past.gif


前菜〜


main.gif


メイン〜


cake.gif



そして最後にはメッセージカード付きケーキが。

名前は本名に近しいのが書いてあったので消しましたが。


他にもパスタとか色々あってめっちゃお腹いっぱい。
マジで嬉しかったぜ。

なんて優しい友人なんだべ。

(´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ


感涙。


東京行く時もいってらっしゃい会してくれたな。
私も何か返していかないとな。

感謝(´;ω;`)ブワッ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

