▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛する事が出来てアーーーーッ(噛んだTOPみなとなお仕事 ≫ 愛する事が出来てアーーーーッ(噛んだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛する事が出来てアーーーーッ(噛んだ

早く仕事決まれい!

てい!

2次面接あるって!

てい!!


どうも、みなとです。


引っ越しも落ち着いたところで
お仕事の面接に行ったりラジバンダリしてたぜ。

とりあえず教える仕事を継続する。

東京で勤めてた塾と同じ会社を近くに発見したので。
まぁそこの面接は来週の月曜やねんけどさ。


今日はボイスインストラクターの面接を受けたぜ。

何か事前情報で、面接でいきなり模擬レッスンすると書いてあったぞ。
いきなり模擬レッスンて、誰対象に教えるんだ?

と思っていたら。

今日は筆記試験とお話だけやったww


ていうかむしろ筆記試験てwwww
ちょwwww

めっちゃ難しかったんですけどwwwww


みなとさん、クラシックの知識はあっても
ポピュラーの知識は皆無に等し…いやそんな事ないし。

コード分からんけどな!!








なんか担当のおねえちゃんが速攻で採点してて

「クラシックの分野は出来ていましたけど
 ポピュラーは…ちょっと勉強が必要ですね〜^^」


や っ ぱ り か 


撃沈。

OTL


その代わりめっちゃ喋って来た。
今までこういうことしてましたとか云々。

もう必死ww


帰り道半泣きやってんけど。。

勉強かぁ…チッキショー。



<後日談>

なんか1次面接はまさかの通過しました。
ので、来週2次面接行って来るぜ。

2次面接が模擬レッスンやねんて。

うは。

Comment













非公開コメントにする

