▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハプニング大賞とはこういうことだTOPみなとな雑談 ≫ ハプニング大賞とはこういうことだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハプニング大賞とはこういうことだ

それは突然告げられた。







「テレビ買ったで。」










(゜∀゜)ぇ


「明日届くから部屋片付けてや。」












(゜∀゜;)




唐突すぎるやろうが!!!!

しかも他にも色々家電製品を購入していた。
仕事から帰ってきたら扇風機その他デジカメなどがリビングに存在していた。

ヲイ。


というのが昨日の出来事で。


今日に至る。



どうも、みなとです。


今日は夕方に塾バイトしかないので夕方までフリー。
だからってわざわざ今日にしなくてもえぇやないか。


何か良いテレビを買ったようだ。

しかもそれを私の部屋に置くと。


将来的にみなとさんのものにはならないんだがwwww
一人暮らしの際は自分で買えと言われているのでwwww


で。

某ジョォシソの業者の方がこれまた予定より早く持って来た。
ヲイ、昼過ぎじゃねぇのかよ思いっきり午前中じゃねぇかYO。

早めに起きて掃除しててヨカタ(゜∀゜;)


開けてビックリ。

32型wwwwww

デケェwwwwwwww


地デジ対応うん今時のアレだよ。
しかしこれは将来的にはウチのものにはなr(略

ハイ。


で。

無事に搬入終了と思いきやここからハプニング大賞。
みなとさんもう疲れたwwwww


















ウチには猫が2匹いるんだが。

1匹はよくウチを攻撃してきやがる可愛くない奴と、
1匹はめちゃ可愛いんだが家の人間以外が来ると逃げ回る奴。


業者の人が来たら当然逃げ回るっていうアレですよ。

で。

テレビなんぞを搬入するからや、家のドアをあけっぱにしていた訳で。
とりまウチの部屋まで運んで云々してて気付いた。

「ドアあけっぱやったら猫外に出るやないか!」


1匹はまぁそこらへんにいたから良かったんだが。
業者が帰った後、そのビビりの方が見当たらない。


ま さ か 外 に 出 た の か (゜∀゜)



みなとさんの慌てっぷりときたらヤヴァかったな。
家の周りを探し回る事約30分。

見つからぬ。

(゜∀゜、)


外に餌箱を置いて待ってみたものの、帰って来ず。


もう泣いたねマジで。
号泣だな、うん。

「お前もう帰って来ないんかぁぁぁぁぁ」

とか言うてた気がするwwwww


という書き方をしているという事は
実は見つかったんだなwwwwww

よくよく落ち着いて探してみたら、
ウチの部屋のパソコンの本体と壁の間に挟まっていた。

そして、抜けなくなっていた模様。

どんだけwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかどうやってそこに入ったんだと問いたい。
まさかそんなところに入れるなんて思いもしなかったんだが。


みなとさん、マジ泣き疲れてしまったwwwww

親に話したら「アフォ」の一言で片付けられる始末wwww



そんな感じ。


そしてその後。

業者が前のテレビを回収してくれたんだが
その書類が間違っている事に気付くwwww

同じ名前の家の書類と間違われているwwwwww

取り替えてもらおうと電話してもう一度来てもらう羽目に。
ちゃんと確認しろやお互いになww


そしてこんな日に限って営業の兄ちゃんに引っ掛かる始末。

某eo光の営業。
だがおし勧めてくるアレではなかったのでフツーに話だけ聞いていた。

ら。

営業の兄ちゃんと仲良くなってフツーに世間話をしてしまったwwww
何してんねんwwwwwww


そんな一日。

嗚呼目まぐるしい。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

