▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 何でもアリな世界である事を忘れていたTOPみなとなお仕事 ≫ 何でもアリな世界である事を忘れていた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何でもアリな世界である事を忘れていた

随分とショックを受けた次第です。

えぇ随分と。



だって。

だってよ。

ゲェェ~ン(゜∀゜)



今日も仕事でせかせか本の買い取りをしていたんだが。

成人向けの同人誌の中に何か見覚えのあるキャラクターがいた。
なにかものすごく最近見たような気がするぞ。



あ。








モンハンだったーーーーーー!!!!!!




しかも今自分が使ってるキャラの装備してる女の人。
(分かる人へ、べリオ系の装備だともあぁそうだとも。)

あぁ確かにセクシズムではあるけど。


berio.png


何も成人向けにしなくてもいいじゃないかよ。





そうかモンハンも同人誌の対象になるのか。

確かウチ、ギャグマンガ日和が同人誌になってるの知った時も
ひっくり返るぐらいビックリした覚えがww

さすが何でもアリな世界。



日和で思いだしたが。

今日ギャグマンガ日和を全巻セットで売りに来た奴がいた。

アフォか。
なんで売るねん考え直せ。


しかも公式ガイドブック付きで売ってきやがった。

ヌッコロス(゜∀゜)


日和の面白さに飽きが来るなんておめぇ駄目だな。
思わず「うわ日和売られてる!」と言うてしまったやないかwww


所詮みなとさんもヲタクなのです(前も言うたw


なんかこう、商品を見ているとたまにイラッ☆っとくることがある。
おもにBL小説とBL同人誌にwwww

お前ら。

男同士で抱き合うなとwwwwwww


今日業務時間終わって後の作業してる時に
社員の人ら(おばちゃんねぇちゃんズ)の会話を聞いていたんだが、


「最近BL小説買ってないわ~同人誌も。」

「そういや最近○○さん少女コミックばっか買ってますよね。」

「新しいの入ったら買おうかなァ。」



お前らwwwww

良い年した女性がそんなもん読むなwwwwww



と言いたいが、別に趣味なんやしえぇか。
年齢は関係ないかww


どうやらみなとさんもガッツリ腐女子だと思われているようだ。

ヤメロwwwww


でもまぁ漫画とか、どんなものであっても
「絵」に囲まれて仕事してるから全然しんどくない。

好きな物に囲まれて仕事してると疲れないってのはこの事か。

まぁ疲れないというのは一概には嘘になるが(何


実際色んな絵が見れるからすごい楽しいのだ。

本屋には珍しく挨拶とか声かけもやたらしっかりしてるから
発声も出来たりするし。

アナウンスの練習も出来るし。


何だこの職場w

素敵すぎるww

Comment













非公開コメントにする

