▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ローカルほど素晴らしいものはなしTOPみなとな雑談 ≫ ローカルほど素晴らしいものはなし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローカルほど素晴らしいものはなし

テレビで見たんだが。


大阪に引っ越してくる人が不安に思ってる事

●マクドナルドのことは「マクド」って言わなきゃだめ?
●ノリツッコミを強要されても厳しい。
●エセ関西弁になってしまったときに何か思われないか?


アホか。

別になんも思わんしww
あぁ、関東の人か。で終わるんちゃうの?

そんなに心狭くないでwww


でもウチは逆に心配してたかな。。。

マクドはマックって言わないとあかんのかとか。。。



あとその番組でめっちゃ笑ったのが、

「関西人は3語以上で返してくる」

っていうやつ。



具体的に言うと、

「○○結婚するんやってさ。」

に対して、


「マジで!うっそぉ!ホンマに!!」
「なんでなん!?アホちゃう!?ありえん!」


みたいなwww

ちなみに神戸と京都はそんな人おらんかったけど
大阪はばっちり当てはまっていたwww

すばらしいwww


こっち戻ってきてから、ローカル番組の多さに驚いている。

東京やと当たり前やけど、向こう独自のバラエティばっかりやったし。
吉祥寺巡り〜とか都心探検〜とか。

こっちはとにかく関西の芸人が主役な番組多すぎるww

しかも全員関西弁やしwww


ええこっちゃ。

ヾ( ゚∀゚)ノ゙
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

