▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バールのようなもの(バールですTOPみなとな趣味 ≫ バールのようなもの(バールです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バールのようなもの(バールです

さすがサスペンスの帝王。

船越さんさすがっす。

最後は崖っすか?崖っすか??
崖になると罪を告白したくなるんっすよね??



はい。

サスペンス大好き野郎、みなとです。


いやホンマに好きやねん。

普通の連ドラよりサスペンスの方がええやん。
あの独特の演技とかさww

連ドラも、事件モノなら好きやけどな。


というか一話完結がええねん。

ダラダラ長いの苦手やわ。
だから恋愛系のすごい引っ張るやつは苦手。


というドラマの好みの話は置いといて。



今日は夕方まで実家で猫の面倒見なんだぜ。
親が親の実家に戻っておるので。

広島やで広島。
自分が東京にいたせいで大阪広島間が短く感じる。

まぁ、十分遠いんだが(笑



とかなんとか書いていたら、サスペンスが終盤に。

崖じゃなかったよクライマックス。
普通に犯人の仕事場やったし。

ていうかこの婚約者が怪しいと思ったし。
伊達にサスペンス見てないでえ。

この親子関係もいい感じに戻ったし、良かった良かった。


って。

サスペンスの話は置いといてやな。


そしてこの事件解決後の茶番www
最高やなこのくさい芝居www



って。

サスペンスの話は(略


今日はこの後ロビ子と桃ちゃんと天王寺デート。
今月は友人に会う機会がめっちゃある。

ありがたいねえ。

(0u0*)
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

