▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛丼大盛りつゆだけでお願いします(ぇTOPみなとな雑談 ≫ 牛丼大盛りつゆだけでお願いします(ぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛丼大盛りつゆだけでお願いします(ぇ

ブログのテンプレートを変えてみたお。

タイトル部分の絵が完成したら前のに戻すかも。
いつになることやら。

あと、プロフィール画像も変えてみたお。

ちょっとメガネ光らせておいた。
元からある画像を加工するのが好きなんだぜ。


という訳で。

ごきげんようみなとです。


マジこのままやとNEETですよみなとさん。
来週面接が決まってるけど、その日が来ないとホンマ何もない。

今の内に出来る事を色々やっておかないと。

(σ・ε・`。)


最近って、NEETって言葉は古いとかいうらしいですな。
何やったっけ新しいやつ。


(ググり中)


あぁ、SNEPか。

何なんこのスマップみたいなテンションの言葉。
スマップに謝れスマップに(何


<抜粋>
SNEP(スネップ、孤立無業者)とは
「Solitary Non-Employed Persons」の略。
20〜59歳の在学中ではない無職の未婚者で、
関わりを持つ人が家族以外に一切いない人のこととされており、
その数は増加している。


途中まで当てはまっているんだがww

「20〜59歳」
「在学中ではない」
「無職」
「未婚者」

これどハマりですけどwww


早く仕事決まってくれ〜!
来週になれ〜!

まぁ4月からはちゃんと働いてますけどね。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ オラァ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

