▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本は同時に10冊読むと良いらしいTOPみなとな趣味 ≫ 本は同時に10冊読むと良いらしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本は同時に10冊読むと良いらしい

47374159.jpg


強い先輩とツーショット。

しかしこれ中の人中学生やねんなww
ちゃんと中学生の仕事もしろよwww


ごきげんようみなとです。


自分のキャラがまぁまぁ強くなってきた気がしたので
今日は初めて強めのボスにチャレンジしてきた。

チームメイトはベテランが多いので頼りまくったw
サーセンw


47611570.jpg


うむ、楽しかった。


いやマジで面白いんですがね、ドラクエ10。

最近ドラクエ7のリメイクが出たとかで
そっちは「やってるよ〜」ってのをよく聞くんだが。

まぁ、オンラインゲームやからな。

ぐすん。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

