▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アナタの…年でどうして!?(繰り返しTOPみなとなレ・ミゼラブル ≫ アナタの…年でどうして!?(繰り返し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナタの…年でどうして!?(繰り返し

Wi-Fiってやっぱ便利やな。

前住んでたところでは有線でネット繋いでたけど。
Wi-Fiに変えて正解やったかもしれん。


ちなみにWi-Fiって「ウィーフィー」って読むんやんな。

ウィーフィー便利やわあ。



こういう寝言は寝てる時に言え。

ごきげんようみなとです。


なんか懐かしいな、このテンションww
日記書きまくってた時期を思い出すわ。

今は時間があるから更新頻繁やけども。

またどうなるやらww


あ、さてー。

今日からレミゼ練習が始まります。
と言っても、今月あと1回しかないねんけどな。

え、3月2回しか練習ないの?

参加してるのプロだけじゃないのに?
学生大多数やのに?

むしろウチみたいなへちょいのがいるのに?

ゴファ。


って思った(真顔


いやしかしマジ久しぶりやねんけどこういう練習って。
今日は顔合わせと音通しやってさ。

音通し……

色々ヤバい………


久しぶりに4年前自分が出た映像を見ているんだが。

私出しゃばりすぎやろこれwww
2幕とか前に出てきすぎやしwww

死に方オフゥ。

別の意味でなんじゃこりゃあやわ。


この年で12歳を演じます。

男の子です。

潔く、かっこよく、豪快に死にます。


res.gif


がんばっべ。

Comment













非公開コメントにする

