▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ダルシムの技名の多様性は異常TOPみなとな雑談 ≫ ダルシムの技名の多様性は異常

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダルシムの技名の多様性は異常

一番笑ったのは

「ヨガファイア猫である」

やな。

「我が輩は」が「ヨガファイア」てwwwww
語呂合いすぎwww





ブフォァ




みなとです(冷静


夜だというのに笑い過ぎて隣りの人サーセンww

とか言いつつおったんかな、隣りのおっちゃん。
いない率高過ぎるんだが、ちゃんと住んでるやんな?


なんか前の家でもそうやったけど、隣りがいない率が高い。

前の部屋は両サイドに人住んでたけど。
左におっちゃん右に大学生。

なんかこう、生態反応?があんまりなくて。
いる時はすぐ分かる感じやってんけど。


まぁウチが退居する1ヶ月前ぐらいから
大学生サイドから常に女の子の声が聞こえるようになったけども。

あれは彼女だったのかな?

ええこっちゃええこっちゃねえ。




(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




あ、さてー。

今日パパンヌから一足早いホワイトデーのプレゼントもらった。
イニシャル入りの鞄ホルダー。


key.gif


…な、何という事だ。

可愛いではないか(どーん


ありがたいねえ。



なんかさ、よくネットとかの記事で見かけるんやが。

「女性が求める『男性はこうでなきゃ!』」
「ホワイトデーはこのプレゼントが喜ばれるベスト10」
「女性が嫌がる男性のタイプうんぬん」

とかなんとかさ。

いや、ええねんで別に。
こういうの参考にする人もおるやろからさ。

でもまぁ、女性目線で書かれてるからか知らんけど、
ちょっと女性本意すぎるんちゃうかな内容が。

みなとさんもさ、たまに読みますけどさ。

内容によっては「男性かわいそうww」ってなってまうわ。


なんかホワイトデーにこうしてもらうと嬉しい云々ってさ。
完全にお返し目的バレバレやないかーい、って思うんやけど。


そもそも日本ってバレンタインの習慣なんてなかったやん。
とか言うてウチもあげたりするから便乗してるんやけどさ。

気持ちがあるから渡す訳で、義務じゃないやん。

お返し必須とか、どの口が言うねんwww
しかもブランドくれとか旅行連れてけとか、アホかwww

たかがチョコレートあげたぐらいでブランド返しって。

どこのビッチやねん黙っとけや。


とか思った次第。

でもプレゼントもらったらそれはそれで嬉しい私ですw

男性側が気持ち込めて何かを自発的にお返しするのは良い事だと思うけど。
明らか良いもん返して欲しくてわっくわくしてる女性はどないやねんと。


まぁそれも〜

人それぞれですか〜


マジ嫌いこの言葉「人それぞれ」

いつぞやも書いたか、この言葉嫌やわ。
なんかこれで全部まとめられるやんけ。


とかなんとか。

「人間こうでなくちゃならん」とかはないと思うけどさ。
もうちょっとさ、ねえ?(何だ


時間があると何かと色々考える私である。


  ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
スッピンガールズトーク…いいね!
でもあんまりガールズトークっぽくなかった気がww

なんか、気持ちだけでええと思うけどなあ。
手作りお菓子、それもいいね!
2013年03月16日(Sat) 17:24
No title
編集
ほんまに隣の人ごめんw
でも夜にスッピンガールズトークもいいもんだぁ☆

さすがにチョコのお返しで旅行はすごいな;
おなじようにお菓子がいい!
2013年03月14日(Thu) 23:00












非公開コメントにする

