▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カーネルは初めてフランチャイズをした人らしいTOPみなとな雑談 ≫ カーネルは初めてフランチャイズをした人らしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カーネルは初めてフランチャイズをした人らしい

orange.gif


飲んで〜
飲んで〜
飲まれて〜
飲んで〜


全然酔わなかったけどな。

外じゃ酔わぬ。
かと言って家で飲む習慣もないけどな。


みなとです。


結局あの後はゲームもせずパソコンをいじり倒しておった。
気付けばサザエさんが始まる時間だったさ。

タラちゃんがやたら良い子やったぞwww

何があったしww


おばちゃん思わず感動したがや。



さて。

夜に地元民と飲んできた。
バンドメェンの井戸くん。

なんか登場したとき松田優作みたいでびっくりしたしww

何なんあれwww

写真撮り忘れたしwww



ハイ。


やはり地元民、いいもんだ。

中学の同級生ってなんか交流続いてる人多いな。
ありがたいもんですね。

あと、何故か自分の周りには歌ってる友人が多い。
そりゃ音大だからでしょという訳ではなく。

中学、高校の同級が結構歌ってる人多いww


類友だと思っておきます。


sanchan.gif


カーネルサンダース否!

カーネルブースターやな(イーブイ的な意味で
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

