▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ そっちはただの残像だTOPみなとな趣味 ≫ そっちはただの残像だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そっちはただの残像だ

空が……騒がしいな………


………来る!





はい。

みなとです。
今日は昼間から大雨でしたねええ。


午前中にママンと買い物してきた。

近所の大型スーパー。
日用品もあるし食品もあるし雑貨も服も売っておる。

早い話が、ライフなんですけどねw


久しぶりに新しい服をゲットした。
何ヶ月ぶりやねん服買うのw


そしてクッションも新調。

kusyon.gif

ラグマットにマッチング。

近場にこういうの買えるとこがあるのが便利。
八王子の時は凄い坂を下ってそれから自転車で10分かけてとかやったし。

うむ。

ありがたや。


只今求職中で、企業の返事待ちしてるからする事がない。
はよ返事くれ。

そんな訳で時間がありますので、絵でも描きますか?


そや!

この日記のタイトル部分を白くしているんだが
そこに自分で絵を描こうと考えておったのだ。

この機会に描き始めるか。


否!

友人からPS2が返ってきたので
SIRENでもやろうかしら。


否!

読みたい本が溜まって来ているから、読もうか。


嗚呼。

ドラクエします(そこか
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
アプデ初日に意地で取りましたよ!
取り合い&リポップ遅過ぎでめっちゃ大変やった…w
2013年03月11日(Mon) 10:25
編集
お、バトマス取れましたか?
2013年03月11日(Mon) 01:10












非公開コメントにする

