▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな時どんな顔をしたらいいか分からないTOPみなとな趣味 ≫ こんな時どんな顔をしたらいいか分からない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな時どんな顔をしたらいいか分からない

何故だ。

何故なんだ。






100619_0008.jpg




画像悪っ

いやそこではなくて。


なんでウチの家にこんなものがあるんだwwwww
こんな時どんな顔をすればいいか分からないwwwwwww

笑えばいいと思うよ。



パパン曰く、

「なんか貸してくれた。」



(゜∀゜)


ビビるwwwwww

何事wwwwwww


みなとさんそういえば、「破」は見に行ったな。

去年、専攻科のメンバーで。
なかなかカオスなメンバーで楽しかったのを覚えている。

で。

肝心の映画はかなり凄かった覚えが。
街を走り抜ける初号機その他のカッコ良いことといったら。

ねぇ?


です。

まぁ、気が向いたら見ます。
先にパパンがママンを巻き添えにして見ている予感。


あ。

今「まきぞえ」って入れたら一発目に「真希沿え」って変換出たぞ。
既にこのパソコン、エヴァにシンクロされている模様。

危険wwwwwwwwww 
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: No title
編集
ウチも実は去年ぐらいに本編全部見て内容知った。
一挙放送ってのを随分前に録画してたから夏休みにぶっ通しで見たんだが、頭おかしなるか思ったわwww

凄い作品やと思うわ^^
2010年06月24日(Thu) 00:11
No title
編集
実はエヴァをちゃんと知ったの最近なんよね。
テレビで序をやってた時に初めて見た(゜゜*)
2010年06月21日(Mon) 00:36












非公開コメントにする

