▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 校長より教頭の方が強いイメージTOPみなとな雑談 ≫ 校長より教頭の方が強いイメージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

校長より教頭の方が強いイメージ

もしかしたら花粉症になってしまったかもしれぬ。

いや、今流行りのPM2.5とやらかもしれぬ。



とりあえず目が非常に痛い。

ゲームのし過ぎとか違うってマジでそんな事ないって。
パソコンの画面見過ぎとか違うってマジでそんな事ないって。

ええ。

みなとです。


今日は我が親友ロビ子宅でホットケーキごちそうになった。

hot.gif


デュフフ。

実は新居はロビ子と同じマンションなのだ。
しかも同じ階ww

すぐ近くに仲の良い友人がいると、なんかええな。


なんというかめっちゃ快適やでこの部屋マジで。

関東と関西では畳の大きさが違うようで。

前は6.5だったが、今回は5。
なのにこっちの方がやたらと広いマジで。


しかし一個忘れていた事がある。


関東と関西では電化製品のワット数が違う。

なんか電子レンジ変な音すると思ったら、これかwww
知らんと使い続けてたら危うく爆発するかもやでww

なんで統一せんのやろか。

チッキショー。


はい。

そんな新生活を送っています。


明日はママンとお買い物じゃ。

実家が近いからすぐ親に会える。
最近は久しぶりに親子時間を満喫しているよ。

いっぱい親孝行せなね。

(*´∀`)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

