▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 確かにフリーザ様はそこら辺の女子より上品だなTOPみなとな趣味 ≫ 確かにフリーザ様はそこら辺の女子より上品だな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

確かにフリーザ様はそこら辺の女子より上品だな

46494243.jpg



そんな訳で時間がある時はドラクエ日和なみなとです。

バージョンが1.3になったわい。
10週間に1回のペースで大型アップデートがあるからな。


うむ。

やる事が多くてなかなか楽しいけども。
なんというか、ちょっと目に付くユーザーがおるw


まぁ余計なお世話ですけどねえ^^

中学生なのに夜中2時ぐらいまで平気でオンしてるとかねえ^^

小学生の子供に学校サボらせてまでゲームやらせてる親とかね^^

家庭ほったらかしでゲーム没頭してるお父さんとかね^^
その人、奥さんにリビングの電気消されるんやってさ^^



ほどほどにな。

ドラクエ10はネトゲですからな。
終わりが無くてハマったら抜けられないんでしょうよ。


みなとさんはまったり適当に遊んでます。
とか言って、時間ある時はかなり長時間やってることもあるけどw

自称ライトゲーマーなのでまだあんまり強くはない。
チームメンバーが廃人ばっかでカオスやは。

'`,、('∀`) '`,、


良い人もたくさんいるけどな。


ふふふ、頑張るよ。

いや、そんなとこ頑張らんでええかww
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

