▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛で空が落ちてくるぅぅTOPみなとな雑談 ≫ 愛で空が落ちてくるぅぅ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛で空が落ちてくるぅぅ

YouはShoccccck!!



え?

ごきげんよう、みなとです(何



唐突ですが。


OSAKAに戻ってきましたYOwwww

3月から大阪府民になりました。
人生2回目の引っ越しなんだぜハハハ。


ハイ。


日記もまたもや随分とお留守になっていた。
なんか継続力に欠けていたのかね。

いえ、ドラクエのせいですww


そんな訳で近況。



●2月いっぱいで塾を卒業

なんやかんや言うても一番長く勤務していた塾。
最終日に生徒から手紙とかプレゼントたくさんもらった。

ありがたいねえ。。

今のところ、約2名を残して全員高校進学決定。
約2名…面白いから今度ネタにして記事にしようか(最低


●八王子からのお引っ越し

2年前引っ越した時はよく分からない業者に頼んじゃったからな。
今回はARTヒッコシせんたぁに頼んだ。

うむ、フリー便にしたせいで回って来たのが凄い遅い時間帯だったぜ。
兄ちゃん焦り過ぎてラグマット入れてた袋破りおったwww

ドンマイwww


●4年ぶりのミュージカル

なんとまたも大学で「レ・ミゼラブル」の舞台があるとの情報が。
もちろん受けるに決まっているではないか。

2月末にオーディションだったんで、引っ越す直前に一度OSAKAに戻るww
電車賃ゴフゥwww

今年は(というか去年から)レミゼ映画もやってるし
東宝でも新しいキャストでレミゼあるとかなんとか。

勝手にレミゼYearですかとか思っているみなとさんですが。


無事にオーディション合格しました。

前回と同じ役です。
少年ガヴローーォォォシュ。

9月本番っす。
また宣伝流そう。

2日公演なんだが。
ダブルキャストで選ばれた子がなんとまたもやリアル少年ww
前回もそうだったんですけどwww

デュフ。

負けねえYO?



で。

3月2日に無事OSAKAにやって参りました。

やっと部屋らしく片付いたので3日前ぐらいから自室で暮らしておる。
それまでは激近な実家で過ごさせてもらった。

そうです実家がものっそい近くにあるんですよ。
自転車で2分程度www


ホンマは親に「家帰って来たら?」と言ってもらったんだが
そうなると自分が絶対ダラけてまうと思ったんで一人暮らし続行だぜ。



まぁそんなこんな。


東京で学んだ事、出来た仲間達、めっちゃ大事。
やろうと思ってたことは正直出来なかったけどな。

いや出来なかったんやなくて、やろうとせんかったな。
一回「?」ってなると全然身が入らなくてアカン。

まぁ詳しくは長くなるので割愛(ぇ


東京行って色んな事経験して、だいぶ成長したと思います。
いやマジでそうだと思いますよ?というか思わせろ(帰れ

「今」を楽しむ人間、みなとです。

そんな私を支えてくれる仲間達に感謝。
応援してくれる家族にもっともっと感謝。


これからも良かったら付いて来て下さい。



え、付いて来いとか私何様www

OTL



これからも見守ってやって下さい(滝汗
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
随分と返事が遅くなってしまいました><
ありがとうございます^^
既に大阪ライフを満喫させて頂いています◎
また是非お会いしましょう♪
2013年06月20日(Thu) 12:28
Wellcome home
編集
なんと? 大阪にご帰還ですか。

お疲れ様でした。 関西を蹂躙してください。

お体大切に。
2013年05月10日(Fri) 07:24












非公開コメントにする

