▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 無責任なのはお前だーっTOPみなとな事務所 ≫ 無責任なのはお前だーっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無責任なのはお前だーっ

選挙すさまじかったですな。

まぁ自民党頑張って下さい。
ひっそりと応援している人がここにいますよ。

|Д`)ジー



ごきげんようみなとです。


そうですねえ。

大人と呼ばれる年齢になってみると
話す内容も純粋じゃなくなってくると言いますか。

ねえ?


あ、


みなとです(何だよ



あ、さてー。

今日は所属事務所にて面談でした。

先週査定だったんでな。
その感想と今後の方針とその他諸々。


みなとさんはとりあえずレッスンは来年1月で終了します。

まぁ理由は4つぐらいありますが。
関西に戻るのと続けてもあのレッスンだとゲフンゲフン等々。

ハイ。


歌レッスンだけでも受け続けようかと思ったんだが、
ちょっと「アレ?」な部分が見えて来たのでそれもパス。

代表と連絡は取り続けようとは思っておる。



で。

その後wwwwww
待ち合いのとこで事務所の先輩たちとのトークwwwww


なんという酷い会話。

ゲスの極み。

ゲスの集まり。


早い話が、下ネタが飛び交い過ぎていてどうしようかと。

大人って、怖いですね。
塾で中学生が騒いでる内容がどれほど可愛いものか。

あーぁw


でもそんな下ネタトークに花を咲かせている間は
まだまだ子供なのかななんて思うんだぜ。

もっと大人になって落ち着いたらそんな話なんてせんのちゃうかな?

という予想。



うーん。

ゲスだなあ。。。

Comment













非公開コメントにする

