▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 経営者がまさかの親子でしたTOPみなとなお仕事 ≫ 経営者がまさかの親子でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経営者がまさかの親子でした

何と言いますか。

男性って20代後半が全盛期なんですか?
全然そうとは思わないんですが。


え?


何だって言うんだいハハハ。



ごきげんようみなとです(何


今日も塾フル稼働。
全員冬期講習の生徒でちた。

なんでマジ国語担当ばっかりなんだよヲイヲイ。
こちとらマジ国語苦手なんだってばよ。

他の先生も絶対国語出来んだろ!

なんでやらないんだよゴルァ!



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



ハイ。


今日は勤務後に1年先輩の講師の方とご飯に行ったぜ。
実はこの先生とトーキングしたかったんですよイヒヒ。

デュフフ。


なんとまあ。

やっぱり塾の室長、ゲスい事が判明。
というかマジなんとかならんかあのセクハラwww

まぁ推測の段階に過ぎないけどもやな、
絶対あの可愛い19の先生を喰っている。

おかしいと思っててんなあウチも。

今度探りでも入れてやろうかいや年甲斐も無くアカンわやめとこ(諦め早し


マジ仕事場でそんな雰囲気出さんとってくれや〜
イチャイチャされても困るんですけど〜

みたいな。


室長、ウチと同い年なんですよね。

あいたたたたた……


彼女いるくせに19の女に手ぇ出してんちゃうぞ。

でもそんなモンですかねえ男性って。
そういう性質なんですかね。


知らね。


他にも先輩ならではの塾の裏話を聞かせて頂いた。
いやマジびっくりしたえええそんな事が云々。

内輪ネタなので何とも表現が出来ませんが。



まぁ来年には辞めますから別にどうでも良いんだがな(ヲイ
スポンサーサイト

Comment

編集
最近は草食系やらロールキャベツやらよく分からんのが多いからな。
なんやねん人間は雑食系やぞ?w
2013年03月08日(Fri) 10:47
編集
男性って…ねぇ…
みんながみんなそうじゃ無いとは思うけど

ねぇー…
2012年12月19日(Wed) 23:37












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。