▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神速の幼女TOPみなとな趣味 ≫ 神速の幼女


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神速の幼女

あー。

遂に来てしまったのねこの日がwww
いやまぁこの年になると別に何でも良くなりますがw


7日の日記だぜ?

ごきげんようみなとです。



ええまぁ早い話が。

はっぴーばーすでぃなんですよ私。
12月7日。


無事に年をとりましたねえ。

お祝いメール等々ありがとうございました。
そしてプレゼントまで用意して頂いた方もいたりなんだりラジバンダリ。

ありがたいもんですハイ。


そしてこれまた遂に揃ったものがある。


A9rGWvmCYAAjyqA.gif




SIRENシリーズコンプリートwwwww

親が何か買ってくれると言うてくれたので
じゃあゲームを買ってほしいと頼んだこの年にもなってw

そしてヤーマダにも「PS3のSIREN買って〜」て頼んだ。

もうゲームばっかりwww


デュフフ。


しかしまあ最大の問題がありましてですね。


前にも書いたけどまずPS2がまだ友人から返って来ていない。

そしてもう一つが、




私はPS3を持っていない。





だから


出来ないwwwwww



良いんです。

手元にあるだけで幸せなんです。


しかしまぁ実はNTに関してはPS3を借りて既にクリアしました。
たった2日でww

easyでやりましたからええすぐにクリアしましたとも。


次は2をやる。
1は一番難しいから後回しじゃw

早くPS2返ってこい。


そんなこんなです。

いくつになっても誕生日は良いもんですな。
隠す必要は別にないので言いますけど今年でもう26です。

いい年ですよww


特にこの年齢は、ウチのママンが母親になった年齢です。
ええ私を産んだのがこの年なんですよブハハ。

笑えないとも。


このままフラフラしてたら駄目ですよ。
余計気合い入ったわ。

悔いのない1年にしたい。


あ。

でもなんかもうすぐ地球って滅亡するんやんな?
確か12月21日あたりに。


あー…


じゃああと15日程度頑張ります(ぇ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

