▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Are you ウインナー?TOPみなとな雑談 ≫ Are you ウインナー?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Are you ウインナー?

寒い。

こんな夜はポトフに限るぜ。



'`,、('∀`) '`,、



どうもごきげんよう、みなとです。

また随分とお久しぶりになってしまいましたが私は元気だブハハ。


また遡って記事でも埋めますかねえ。

'`,、('∀`) '`,、



そうなんですよ。

まさかのみなとさん自炊していますええ本当に。
今日は残り野菜でポトフを作ったぜデュフフ。

先週から自炊が復活しているんだぜ。


多分、年をとったからでしょう。

ええwww


そうなんですよ。
今年も無事に誕生日を迎えましたガネ。

まぁ詳細は遡って書きますwww



とまぁそんなこんなで。

今年も残すところあと20日程度ですな。

結局今年何したんだ?

前進してみようかと色々試みたりしたが
どうも肌に合わないという事に色々気付いたり。


今残ってる気持ちというか抱いてる気持ちの第一位は、


落ち着きたいwwww

コレに尽きるwww


マジで落ち着きたい。

なんか夢追っかけていつまでもフラフラしてる場合でもないし。
今はそれよりとりあえず自分の位置を確保して落ち着きたい。

それから自分の持てる力を生かして生きて行きたい。

なんかそう思うようになった。


フォイ。

まだまだ成長出来ますはい。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
誕生日近いですもんね〜^^

いやもうマジでハゲそうですwww
一度の人生、悔いなく生きたいんですがなかなか難しいもんです。。。
2012年12月19日(Wed) 01:38
編集
おおっ こちらこそ すまねぇ~
お誕生日おめでとう~ 
苦悩の日々をおくってますかぁ~
自問自答しすぎて老け込むなよぉ~
2012年12月12日(Wed) 04:42












非公開コメントにする

