▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 俗に言うフルボッコだTOPみなとなお仕事 ≫ 俗に言うフルボッコだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俗に言うフルボッコだ

ふふ。

死に損いのみなとです。
フルボッコでもくじけませんwww

今日は某古本屋は早上がり。

そして夜はカテキョ。

(゜∀゜)



今日は昨日に引き続き少年コミック担当。
今日は本当に1人だったな本当に。

まさか効率良く仕事が出来る訳がww

しかも今日はコミックの首領(ドン)がいて、
直接指導してもらったはいいんだが。

急かされて軽くパニック。

おおぉ


確実に上の方々をイラッ☆とさせた予感。
みなとさんの作業が追い付いてないのでな。

あああ


無茶言いなや(゜∀゜;)

マジで今日はフルボッコ頂きましたなwww
「まだ?」「何してるん?」のコンボwwwww

そこに畳み掛けるように

「レジお願いしまーす」



|||OTL


そんな期待せんでやぁ。

勤務4日の内2日しか店頭に出る機会ないのに
週5日の勢いで仕事してる社員さんと一緒にせんでやぁ。

とか弱音を吐いてみるwww

ンフー


しかしそんなことも言うてられんので。
とりあえず何言われようが頑張る罠。

ある意味期待されていると思っておこう。

超前向きwwwww



そして今日は今から飲み会。
カテキョ上がりに天王寺に向かっている。

だが。

飲み会した週はミスるという
みなとさん的ジンクスがある。

先週も送迎会で、週末誤差ったwwww


慣れと気の緩み注意。

では行ってきま。

Comment

Re: タイトルなし
編集
いやいやスタッフはどんどん利用していいんですよ~^^
お客様のお役に立つのが一番嬉しいんで◎

良かったら何かの機会にお店来て下さい♪
水~土で勤務してます☆ミ
2010年06月24日(Thu) 00:14
編集
日記を読んで私もスタッフに無茶言ってないだろかと自問自答。気をつけねば。今週はお仕事も要注意だね
2010年06月21日(Mon) 09:54












非公開コメントにする

