▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こーのすだれ係長めがぁぁTOPみなとな雑談 ≫ こーのすだれ係長めがぁぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こーのすだれ係長めがぁぁ

写真を撮り忘れたんだが。

今日塾の生徒に絵を描いて行った。
なんか先週頼まれたからな。


クッソ生意気な中2の女の子。

最初担当になった時なんとか引き込もうと思って
色々話したりなんだりラジバンダリしてたんだが。

最近お互い絵を描く事に気が付いたんだぜ。

それで先週頼まれた。



今日塾で会ったら急に指さされて

「先生、ちゃんと絵、描いて来た?」

やかましいわ描いて来てるわボケww
指さすなwww


で。


とりあえず黙らせる事には成功。
というか逆に調子に乗って来たけども。

その子からも絵をもらった。

まぁ、中学生の絵ですよね(真顔



これからどんどんうまくなるんでしょうよ。
美術部だと言っていたし、絵が好きなんだったら頑張ってくれ。


クッソ生意気やから絵をあげても「ありがとう」の一言も
言いはしなかったんだが、こういう子に限って後から


「先生って、絵、うまいよね(ボソリ)」


( ´ー`)y-~フッ


デュフフww

まぁウチ程度の画力は中学生にはウケがいいんでしょうよ。
周りの生徒にも見られてえらい騒がれた。


誰であれ、褒めてくれるのは嬉しいですな。

誰かが見てくれるから描き続けられるってもんだわい。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ええええ〜〜〜

こんな私の絵で良ければ(震え声
2012年12月11日(Tue) 21:33
編集
いいなぁ~ 私もかいて~
2012年11月30日(Fri) 10:50












非公開コメントにする

