▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い置きは不可能であるTOPみなとな雑談 ≫ 買い置きは不可能である


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買い置きは不可能である

髪の毛を切った。

結構バッツリいった。

( ´ー`)y-~フッ


久しぶりに短くしたな。
もうパーマの部分は消えてしもうたがなw


short.gif


マジこんな髪型でつ。
まぁ、顔と髪の毛はこんなに青くないですけどww


ごきげんようショートみなとです。


短くしたことによって、
塾の生徒に色々と言われる事に。

今日からスーツちゃんと着て上着羽織ったりしてたら、



「先生、なんかイケメンになったね。」



( ´ー`)y-~フッ

まぁね☆(黙れ



いや、それがさ。

結構色んな子に言われて普通に嬉しかった。
まぁスーツ着てましたしねえ。

いや、ホンマにあれはタダのスーツ効果じゃww

家のgdgd状態やとタダのピンボールですから。
頭まんまるですからな。


フュホホ(帰れ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

