▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 薬の副作用は恐ろしいです(テレビ中TOPみなとな雑談 ≫ 薬の副作用は恐ろしいです(テレビ中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薬の副作用は恐ろしいです(テレビ中

に…肉が食べたい。



え〜ん



。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン



…つ・д∩)チラ・・・



…(つд∩) ウエーンウエーン





あ。

ごきげんよう、みなとです。


さてーさーてさて。


最近のみなとさんには珍しく、少し行動します。
久しぶりにステージに入りますえ。

まぁ自分が立つ訳ではないんだがw


ステージ補助行ってきますオラァ


しかも。



大阪wwww




またも大阪帰り。

だがしかし今回は滞在期間1日。
一瞬参上しますえ。


先週日記で「革命を起こしたい気分」と書いたんだが
その日にある革命の一歩が始まったっていう。

なんというタイムリーww



という訳で。

明日、仕事終わりにワゴンに揺られてきます。


結構ハードスケジュールらしいので
今日はしっかり寝ましたええ寝ましたとも。

なんか最近、休みの日に早く目が覚めてしまうと
もったいな〜いもっと寝ても大丈夫やのにとか思ってまう。

最低www

早く起きた方が時間有効に使えるのにwww



ちゃんと自己管理せえな。



とりあえず。

明日から頑張ってきます。


ちゃんと形になったら日記に書くぜ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さすがですね!
そのまま芸の道を極めて下さい^^
素敵な女優さんになりそう♪
2012年12月11日(Tue) 21:35
編集
うちの娘も2月の新歌舞伎座の舞台が決まりました。
1月は、練習忙しくなりそう~
2012年11月30日(Fri) 10:53












非公開コメントにする

