fc2ブログ

▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPみなとなお仕事 ≫ 「今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」「いっぱい。」

「今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」「いっぱい。」

いやはや。

疲れ過ぎて日記が書けぬww



某中学校諸々は期末テストが来週なんですよ。
という訳でテスト対策の嵐わあああ。


ごきげんようみなとです。



いやはや疲れ申した。

特にアレだな、理科が大変。

某中学校はどうやら理科の先生がよろしくないらしくて。
「あの授業マジ意味分かんない。」との事で理科のコマがやたら多かった。

何人授業担当したんだマジで。

みんなテスト対策で理科ばっか取ってww



先生が良くないのかどうかは生徒からの話からしか分からんから何とも言えぬ。

どうやら最近は理科の1分野と2分野で先生が分かれているらしく、
この中学校では特に2分野の若い先生が不人気らしい。

大学を出たばっかりの若い20代前半の先生。

もう塾でボロクソに叩かれていてなんか可哀想ww


生徒40人程度を教えるのは大変なんだぞ。
とは言うても仕事やねんから頑張れと言いたいが。


お陰で塾で1から教える始末。
天体とか実はあんまり得意じゃないんですけどwww

あと1分野も力のつり合いとか仕事率とかですって。

わあ〜物理苦手なんですけどwww


そんな訳で自分自身も勉強した1週間でちた。

真面目に糖分不足ww
まだ泣いたり唸ったりの子がいるからその相手も大変ww


アァ〜。

自分の面倒も見切れてないのに
人の面倒見てられるのかみなとさん。

( ´_ゝ`)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする