▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ダディそれは情熱ですTOPみなとなイラスト ≫ ダディそれは情熱です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダディそれは情熱です

いや〜マジSIRENええわぁ。

何回実況プレイ動画見ても飽きん。
ネタ動画も最高。

早く自分でも続きがやりたい。

そして年末はSIREN:NTでも買って大阪に戻ろうかな。
怪人ヤーマダのPS3を占領しようか目論み中。



とかいって。


何故かSIREN予定を立てている人間終了しかけのわたくしです。
他にする事があるのは分かっていますよええもちろん。

ごきげんようみなとです(死亡





あ、

生き返りました赤い水の力で(帰れ




さて。

突然ですが、太りました。

そりゃ帰省中働いていませんでしたから。
それなのに親のご飯という素敵な食事。

そりゃあねえ。


OTL


そして現在働いていても塾ですから。
某ブコフの頃の運動量がなくなった訳ですから。

そりゃあ、ねえ。





|||OTL



まぁ食欲のなんちゃらですからという言い訳。
なんとかしなければ。

年とってきましたから、体重も減りにくくなる訳で。


はい。



芸術のなんちゃらといえば。

明日は久しぶりに友人バンドHeima.のライブに行くぜ。
明日はワンマンではないらしいが。


毎年勢いを増している彼らですが。

今年は全国ツアーもしてて凄かったなあ。
ファンもものごっつたくさんいてて凄いですマジで。

楽しみ。


そんなバンドのボーカル、Keiくんの自宅スタジオに
結構前に落書きをさせてもらったんだぜ。

HeimaST.gif



スタジオの壁に紙が貼られていてそこに皆色々描いている。
サインもあったり言葉が書いてあったり色々。

ウチは絵を描かせてもらったんだが。


これ、もう1年以上も前の絵になるのか。
東京に来る直前の絵やな。

時間経つの恐ろしく早い。

( ゚∀゚)



明日は癒されてきますぜ。

Heima. Official Web Site

Comment













非公開コメントにする

