▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そっか、今日から一人やん(担当が)TOPみなとなお仕事 ≫ そっか、今日から一人やん(担当が)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そっか、今日から一人やん(担当が)

まさかだろ。

ないないない。

(゜∀゜;)




どうも、みなとでつ。

帰りの電車からこんばぬは。


そうだよ。

今日から某古本屋で少年コミックをまさかの1人で担当する。
まさかだろまだ経験値2とかだろええええ。

(゜∀゜)


実は。

先週末から1人社員の方が東京研修に行ってしまった。
長くて半年は帰って来ない。

その時の送迎会についてはまた遡って書くとしてwww


で。

その社員さんがウチと一緒に少年コミックを回ってくれていた。
gdgdなみなとさんをフォローしてくれていたんだが。

もう、おらんやん?


(゜∀゜;)
(\)\
>>


まさか間に合う訳がなく。

次々に処理されて回ってくる本を仕分けて、
その本が既に店頭に出ていたら倉庫に戻して、
お客様が買って空いた棚を埋めて、

それを、

ほぼ1人で。



いやいやいやいや待てよセニョールセニョリータ。

みなとさん経験値2ぐらいやて。
まだ倉庫とか、それ以前に在庫把握してない。
何がどこにあるかもまだ全然。

それに少年コミックが回ってくるのマジ早くて。
そりゃ需要多い罠。

笑いが出るあははは。


ウチがまだgdgdなせいで他の社員の方の仕事が増える。
非常に申し訳ないあああ。

まいこーさんホンマすいません(激私信)


(`・ω・´)ぐすぬ


アレだよ。

みなとさんの仕事は基本

・塾→月火
・某古本屋→水~土

で、日曜はカテキョ行ったり演奏会だったり。

だから水曜はすげぇボケる。
某古本屋のリズム取り戻すまで時間がwww


お陰で今日は酷かった。

タイムカード押し忘れそうになったり。
慌てたわ走ったわww

業務連絡で「コミックリーダー」を呼ぶはずが
「コミックスタッフ」と言ってみたり。

アフォか。

コミックスタッフは自分やろがwww
言った自分でワロタわwwww


そんなこんなで。

まさか業務終了までに仕事が間に合うはずがなく
社員さんに残りを託す羽目に。

あああ。

ちなみに明日も1人で担当します。
死んでまうwww

Comment

Re: No title
編集
えーん;;
いつもありがとうございますデス;;
2010年06月19日(Sat) 00:59
No title
編集
きにすんねぃ(;´Д`)
2010年06月17日(Thu) 07:04












非公開コメントにする

