▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆大好きテッテーランドTOPみなとな雑談 ≫ 皆大好きテッテーランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆大好きテッテーランド

最近アレだよマジでアレ。

そうですよアレですよアレ。





はい。

ごきげんようみなとです(何だ



日記に書くネタが塾かドラクエかSIRENしかないぜwww


今週マジ塾キツかったわ。

連日、自称「病んでる」生徒のカウンセリングwww
まぁ時期的にしゃーないのかしらんけども。

ちょっと皆弱すぎる。

早よ志望校決めて落ち着いて欲しいんだぜ。



ドラクエはレベル上げばっかりしてて疲れてきたww
ゲームで疲れてどないすんねんww

完全に作業ゲーになっているぜ。
テレビを二画面にしてニュースを見ながらレベル上げしてるw


SIRENは帰省中にちょっとやった。

難易度が鬼っててなかなか進めんかったけども。
色んな実況動画の力を借りて中盤まで進んだぜ。



はふー。



とりあえず一番の難関は塾だ。

来週も連勤で連日フルでコマ入ってるし。
いよいよテスト前日とかやから引き締まっていてほしい。


泣かれるのマジ勘弁。

こっちが泣きたいわwww


改めて学校の先生って大変やろうなと思うわ。
担任とか持ったら凄まじくストレスやろな。

まぁでもベテラン教師とかになってくると
適当にうまいこと流しながらやってそうやけども。


なんか高校の時、マジで病んで休職した先生がいたな。
全然そんな風に見えんかってんけども。

しかも当時高2のウチのクラスの担任wwww

マジで何があったし。
荒れてなかったし、悪い生徒はいなかった印象なんだが。


そして高3のとき普通に戻って来た。

マジ何だったんだか。



教師って、大変だNEE(まとめた
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

