▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やーいお前んちおっばけやー(略TOPみなとな趣味 ≫ やーいお前んちおっばけやー(略


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やーいお前んちおっばけやー(略

17003635.gif




相変わらず適度にドラクエ日和。



実は大阪帰った時に、本体ごと持って帰っていたんだぜwww
重たかったwww


それでまさかのパパンヌとテレビを並べて一緒に遊んだ。


securedownload_20121106004125.jpeg


キーボードいらずwww


まぁ適度だぜ?(説得力なし


よし、今日からまた仕事だぜ。

先週連休だったせいか、なんか夢で塾の夢見まくったww
どんだけ仕事熱心やねんそんな事全然ないけどいやありますよええあるとも。

熱心だぜ?(説得力なし
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

