▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どうあがいてもSIRENその2TOPみなとな趣味 ≫ どうあがいてもSIRENその2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうあがいてもSIRENその2

securedownload.gif




昨日合唱コンの後にブックの後輩Sもっちんに会った。

後輩というても年上やけどもww

久しぶりにカラオケ行ったりご飯行ったり、
いわゆるデェトなるものをしてきたぜw


で。


ブックにも顔出して来た。

可愛いM重先輩とか腐女子のSAOちゃんとか毒舌のH間くんとか。
結構会いたい人に会えて満足。


そして。

なんと。


SIRENが売っていた!!!!!!!!!!!!!!!!

テンションバーン!!!!!!!!!!


買いました。

お金ないのに衝動買い。
ええ直感で「欲しい!」ってものにはすぐ手を出す私です。


まあ、買ったものの

肝心のPS2が家にないんですけど(どーん



ええねん。

その内自分で薄型のPS2買うんだ〜ぁ。
ンマー貸してるのを返してもらってもええねんけども。

デュフ。


最近みなとさん、屍人文字が読めるようになってきました。
もう末期ですね。

やるじゃない?(黙れ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

