▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母なる大地をアッーTOPみなとな雑談 ≫ 母なる大地をアッー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母なる大地をアッー

またゴミ袋買い忘れた。

八王子市は指定のゴミ袋があるから面倒だ。
一回違うので出して指摘された事があるww

このマンションマジKOEEEEEEE。

天井から水降って来るしなwwwwww



今となっちゃ良い思い出ですよ。


どうもごきげんようみなとです。




今日はとある中学の合唱コンクール。

この中学から来てる塾生が多いから、聞きに行ったぜ。

しかしなんだ?
最近の合唱コンは立派なホールでやるのが主流なのか?

「体育館?ありえなーい」とか言われる。

ヾ(゜∀。)ノ


そんな訳で、JR八王子駅南口にある某ホールに行ってきたぜ。

いやここのホールマジで立派。
今度メサイアやるんやて、へぇ。

普通にオペラも出来そう。
歌ってみたいぜ(結構真剣


まぁ塾の担当で3年生が多いんで、午後の部から行ってきたYO。


ていうかアレですな。

ここの中学は合唱コンにめっちゃ力注いでる。
みなとさん真面目に感激しましたぞ。


まあ、去年も聞きに行ってるんやけどもな。

とりあえず一般大衆向けってのも驚きやし、
ちゃんとホール貸し切って催すのが素晴らしい。

生徒の気合いの入れ方もなかなか凄かったし。


「俺たちのクラスが絶対金賞!」
「指揮者賞採るよ!」
「もう今から歌いたい!」


などなど。

素晴らしい。


普通の中学でこんだけ音楽に力入ってるとは。
感服致した。

その調子で勉強も頑張ってくれwww
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

